土曜日と日曜日の方向性を考えないといけないな。

今日は5時半起床。仕事をして、外食に出かける。
10時に出発して、11時までメガネを作った。
11時からラーメン屋がしまってたので、ぶらぶらしてアニメイトなどを見た。
それから、ラーメンを食べた。あんまり美味しくなかった。
そしてマクドナルドにいって、ポテトを食べた。
帰宅したら12時半ぐらい。それから、13時から昼寝した。
13時から、起きたら16時半だった。
そこから仕事して、いま21時。
今日も仕事は無事に終了。
土曜日と日曜日の方向性を考えないと、昼寝時間がすごく無駄。
3時間以上、昼寝しちゃってる。11時に出発するとして、5時間も無駄にすることになる。
これはさすがに、大きな損害だ。また、カロリーも摂り過ぎだ。
カロリー制限してる身としては、ラーメンは辞めたほうが良い。
さっそく、体重が増えちゃってるじゃないか。
今日は、野菜ジュースも2リットル近く飲んだ。食物繊維だ。
体にいいのだろうか?腹が減ったから、代わりに飲んだのだ。脱毛ラボ 部分脱毛

臨月に入った途端、恥骨痛に悩まされる年々

8ヶ月視線くらいまでは少しお腹が厳しいとか、長時間歩くと下腹部がやたらと張って生じるといった程度の産物しか気持ちにならなかったのですが、この頃恥骨痛と呼ばれるものに悩まされている。なかなか臨月を迎えた妊婦さんにはよくあるらしく、急激に大きくなった赤ちゃんに骨盤が押されて痛みが伴うとの主旨。確かにこの前の検診の時に2,100グラムくらいだったので、後ひと月で芽生えることを考えると最後の一月で1移動近辺も増えることを考えるとラストスパートの加わりほうが荒々しいことが分かりますね。普通にあるくパイには何も問題ないのですが、寝返りを打ったりベッドの上で上体を起こしたりやる性能が痛くて痛くてツライです。1個々でいる時はもはや何ともので自力で時間を掛けて起き上がりますが、彼がいる時はさながら介護のように手を貸してもらわないとままなりません。後ひと月の我慢と思って耐えるしかないのですが、ずいぶん妊婦の健康ってがんじがらめものなのですね。http://www.adslemon.net/