艦ここアーケードの意欲は発想以来だった

今朝、購入のついでにゲームセンターに寄ってみたら、ウィークデーの朝方11中辺りだというのに艦それアーケードが賑わっていました。
ゲームセンターに青春の3分の1くらいを費やした自分にとっては、ウィークデーでもゲームセンターに方がいらっしゃるというのは嬉しいことですね。
何だかゲームセンターに方がいないと自分も寂しい気持ちになります。

それにしても、艦それアーケードのテンションは凄いですね。
率直、最初はいくら艦これといえど、うちの近くのゲームセンターでは過疎るのではないかと思っていました。
ガンダムですら夕刻くらいにならないと方が集まらなかったので。
でも、艦これは今のポイント、朝から晩まで終始プレイヤーが途切れないように思います。
まぁ、現在至って夕刻以降にゲームセンターに行かなくなってしまったので状態は詳しくは分かりませんが。
でも、何とか夕刻以降からにぎわうのゲームセンターというものです。ほとんど艦それアーケードは混雑が出来ているでしょう。

自分も鎮守府に着任したいのですが、いかんせん、財とお忙しいので、どうにか財と時刻を設けるのが今の狙いだ。ミュゼ 100円